Monday, April 9, 2007


せんしゅうワシントンへいきましたから、orientationのにほんのりょこういきました。あそこでちょっとはなみをしました。たのしかったですよ! 
1912にワシントンはさくらをとうきょうにもらいました。



わたしはとうきょうのゲストハウス(guesthouse)をさがします(to search for)。
上野(うえの)と新宿(しんじゅく)の中野(なかの)がほしいです。

山の手線(やまのて)と丸の内線(まるのうち)と千代田線(ちよだ)がほしいです。とうきょうのちかてつはとてもむずかしいですね!

こんなつわたしはこのブログでしゃしんをはります(to post)。 またね!

1 comment:

asai said...

ニールさん、こんにちは。TAのあさいです。ワシントンの桜きれいですね!私も日本では毎年花見をしていました。
今年の夏は日本にいくんですか?東京には私も10年いましたが、それでも地下鉄は分かりにくいです。でも(if you are not in a hurry)迷子になるのも、それはまた楽しいですよ。