Sunday, November 18, 2007

ウガンダ!

せんしゅう、ウガンダからかえりました。とてもおもしろくて、たのしかったです!


あそこに、いいん(clinic)ではたらきました。でんえん(countryside)です。




まいにち、こどもがきました。いつもあそびたいです!



まいあさ、びょうきの人がおおかったです。



お水はいど(well)からとってくる。




さいしょに(at first)、でんきじゃありませんでした。でも、エンジニアはたいようエネルギー(solar power)作りました!




そして、ウガンダに、にほんのバースがたくさんあります。おもしろいですね!

1 comment:

Unknown said...

とてもいいしゃしんですね。わたしもいきたくなりました。わたしはアジアはたくさんりょこうしましたが,アフリカはまだいったことがありません。