Sunday, September 23, 2007

日本にかえりたいですね

こんなつに、わたしはにほんにいきました。さんかげつかんとうきょうにすみました。すごくたのしかったですから、いつかにほんにかえりたいです。

わたしはとうきょうだいがくのラボではたらきました。そして、ほかのだいがくいんせいとともだちになります。ラボのときはたのしくて、おもしろくて、せいさんてき(productive)です。

どうしてかえりたいですか?にほんでは、なんでもはべんりできれいです。にほんじんはいつもしんせつです。そして、にほんぶんかがおもしろいです。にほんりょうりもすきです。ざるそばとやきとりがだいすきです。(さいきん、いえでざるそばをつくりますよ!)。よあそび(nightlife)もたのしかったです。たくさんライブにいきました。にほんのせいかつがすきです。

いまは、がいこくじんのけんきゅうしゃがにほんでほしいですから、にほんがくじゅつしんこうかい(Japan Society for the Promotion of Science)はたくさんしょうがくきん(scholarship)をくれています。だから、だいがくいんのあとでたぶんにほんにかえって、まだけんきゅうします。









ギターとことで「Hey Jude」をひきました!

No comments: